電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占い魔法のランプ

更新日:

電話占い魔法のランプはどのような会社?

電話占い魔法のランプは、「占い師が作った悩みを抱える人のための占い会社」です。
占いビジネスが盛んになってから、様々な業態の会社が占い事業に乗り出しました。中には、「占いがなんたるかを分かっていない会社」や「相談者の気持ちに寄り添えない会社」
もあります。その点、魔法のランプは、占い師が作った悩める相談者のための会社。「本当の意味で悩める人の味方になる会社を作りたい」という高い理念で作られた会社です。

対面鑑定を思わせるしっかりとした鑑定が特徴

魔法のランプは、1分単位の鑑定料金を抑える代わりに「1鑑定:20分~」という料金設定になっています。
これは、「相談者の悩みに対して、上辺だけでなくじっくりと鑑定することで悩みの解決を促す」という考えから来る料金設定です。

20分以降は1分単位の料金計算になりますが、最初に20分の枠があるということを知っていれば、占い師も相談者もまずはその中で納めようと話をします。結果的に悩みに対して落ち着いたアプローチができ、具体的な解決策が見出せるようになるのです。

1分単位のほうが相談者に優しい料金設定のように思えるかもしれませんが、本気で相談に乗るにはやっぱり20分はほしいところ。「表面的な占いではなく、本当に満足していただける占いを提供したい」という意気込みが伝わってきますよね。

WEB限定!初回登録者には30分の利用で10分無料サービス

現在、魔法のランプではWEB経由の登録者に限り、20分の料金で30分間の鑑定が受けられるサービスを行っています。また、レビューを投稿すると次回の料金が500円OFFになるというサービスもあります。

しかも、魔法のランプは「どの占い師も195円+消費税/分
。占い会社の中には驚くほど高額な占い師がいる会社もありますが、魔法のランプはそんなことはありません。一律の料金で安心して利用ができる会社です。良心的な価格設定なので、電話占いが少し苦手という人や初めて電話占いを利用するという人にもおすすめです。

電話占い魔法のランプでおすすめの占い師はこの先生!!

魂のパワーを取り戻し、強力な開運力を授ける

りりー先生

相談者が自分の人生の主役になれるように、自信をつけ前向きに生きるよう促す鑑定が特徴の先生です。西洋占星術と霊感タロットで、相談者の「人生地図」「人生の風向き」を読み取り、運気を味方につけて最大の幸運をつかみ取る手伝いをしてくださいます。優しく誠実かつ確かなリーディングは、悩みの解消ばかりでなく、明るい未来への第一歩を踏み出させる一手に。魂のパワーを取り戻したい人、運気の流れを味方につけたい人におすすめの先生です。

神降ろしのような霊視とヒーリング

フローラ先生

優れた霊視と癒しの能力で相談者の悩みを見通す先生です。ボディヒーリングのお仕事をされていたこともあるので、心と身体両方を改善させるアプローチが得意。高いヒーリング能力とカウンセリング力、そしてチャネリング的な霊視能力に各種占術を組み合わせ、多角的に鑑定される先生です。宇宙とチャネリングする能力ゆえか、言われた内容は腑に落ちることが多く、納得できる鑑定です。自分を見つめ直したい人や前向きに輝きたい人、勝利をつかみ取りたい人におすすめの先生です。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.