電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いヴェルニ

更新日:

電話占いヴェルニは、どんな占い会社?特徴は?

電話占いの会社では最大級の規模と言ってもよいでしょう。ヴェルニは、総勢250名以上の占い師が在籍している大手占い会社です。
ヴェルニの凄いところは、常時50名以上の占い師が待機しているという点です。多くの場合、占い会社に所属する占い師の数は50名~100名です。それに対してヴェルニは在籍数が250名以上、待機数が常時50名以上ですから、圧倒的な規模の会社だと言うことが分かります。

占い会社の中には、時間帯によっては数名しか待機しておらず、折角電話をしても占い師を選ぶことができないというところもあります。その点、ヴェルニには常に多数の占い師が待機しているので、相談者は好きな占術、鑑定スタイルの占い師を選ぶことができます。相談者のことをしっかりと考えているからこそのスタイルではないでしょうか。

有名な占い館に在籍する占い師の鑑定が、自宅にいながら可能!

ヴェルニには、大阪の「千里眼」、東京・原宿の「塔里木」、沖縄の「アクアマリン」他、各地の有名な占い館の先生が多数在籍していて、電話鑑定で占ってもらうことができます。地方にいると、占いの激戦区である東京や大阪の占い師に占ってもらうことは、なかなかできませんよね。また、沖縄にもそうそう行けません。それが、ヴェルニであれば占い館で人気の占い師を指名するのと同じように、電話鑑定で占ってもらうことができます。もちろん、指名料は無料です。

良心的な料金体系が魅力の占い会社

ヴェルニは鑑定料金が良心的なことでも有名です。一部例外はありますが、多くの占い師が210円/分の料金で、特別鑑定枠の占い師でも260円や310円という値段です。

ヴェルニの占い師は全体的に一定以上のレベルを有しているので、210円の占い師であっても充分満足することができると評判です。もちろん、特別鑑定枠の占い師は優れた霊視能力や透視能力の持ち主ですから、通常の占い師よりも複雑な問題、詳細な未来を鑑定してもらうことができます。それだけ実力がある占い師を250名も揃えることができているのは、ヴェルニが最大手の占い会社だからこそでしょう。色々な先生から選びたい、占ってもらう時の選択肢が多い方がよいと言う人は、ヴェルニをおすすめします。

ヴェルニでおすすめなのはこの先生!!

大阪の占い館「千里眼」所属。予約でいっぱいの占い師

莉庵(リアン)先生

待機が決まった瞬間から予約が埋まり、予約が取りにくい人気占い師の莉庵先生。霊感・霊視・霊感タロットを得意とする先生で、その的中率は群を抜いていると評判です。中にはわざわざ遠方から大阪まで鑑定を受けに来る人もいるほどです。そんな莉庵先生の鑑定も、ヴェルニなら電話で受けることができます。
霊山に登っての滝行や護摩行を行う霊能者でもある莉庵先生。辛く苦しい恋の悩み不倫三角関係復活愛など、願望成就を求めている人におすすめです。

高い霊能力で守護霊や守護神と交信する

弥永(ヤエ)先生

先祖代々霊能者の家系に生まれ、霊感霊視の力で鋭く先を見通す先生です。相談者の守護神や守護霊とつながり、交信しながら見通す鑑定は、相談者にとって本当に必要な情報に満ちていると評判です。ヨーロッパや中国など数多くの国で修行されてきた生粋の霊能者。高い能力と鋭い切り口、そして優しい鑑定は相談者を魂レベルから癒します。縁結び縁切りも得意とされているので、恋愛に悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.