電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いリエル

更新日:

電話占いリエルはどんな会社?

電話占いリエルは、上場企業が運営する健全な電話占いサイトです。母体の会社は「メディア工房」という大手占いアプリ開発会社。数々の有名占い師のアプリを制作している会社が運営する電話占いサイトです。

占いを専門的に扱ってきた企業が届ける電話占いですから、実力はもちろん、相談者の悩みに寄り添う実力ある占い師のみを集めています。中には、伝説のジュリアナクイーンであり、占い師兼ヒーラーでもある「荒木師匠」の姿も。有名人を電話占いに引っ張って来ることができるのは、大手企業だからこそですよね。

高い癒しの力を持つ占い師が揃っている

リエルの占い師にはヒーリング能力やスピリチュアル能力が高い占い師が多く揃っています。これはリエルが未来を占うだけでなく、相談者の悩みを根本的に解決させたいと考えているから。数多くの有名占い師のコンテンツを監修し、有名占い師の理想や理念を聞き続けたリエルだからこその姿勢でしょう。

こだわりの電話占い会社リエル。相談者の悩みに深く共感し、相談者が見過ごしている「心の欲求」や「魂の叫び」を理解して、根本解決を目指す占い師が多く所属する占い会社です。

今ならこれだけの特典が!!リエルのお得なサービス

現在リエルでは初回登録者に1000円分、@LINE登録者には更に1000円分の無料ポイントをプレゼントしています。合計2000円分の無料ポイントは、200円/分の占い師であれば10分間の無料鑑定に相当します。しかも、初めて事前ポイントを購入する人には、料金の2倍以上のポイントをプレゼント。びっくりするほどお得に利用できるシステムになっています。勿論、2回目以降の購入者へのボーナスポイント付与もありますよ。
能力の高い占い師にお得に鑑定してもらえる占いサイト。それがリエルです。

電話占いリエルでおすすめの占い師はこの先生!!

相談者のすべてを受け止め、望む未来を作り出す

凪(なぎ)先生

政界や芸能界、宗教界に多数の顧客を持つフォーチューンカウンセラー「凪先生」。対面鑑定の予約は数ヵ月先まで埋まっているという大人気の先生です。社会を揺るがすような数々の大事件を事前に予言した能力者で、その力は折り紙付き。電話占いでは運命を変えるための数々の秘策を授ける鑑定が人気です。相談者のすべてを丸ごと受け止める懐の広さを持った先生なので、辛い恋に悩む人、苦しい状況に置かれている人には特におすすめです。

心と身体、両方が満足する恋を引き寄せる

はるひ先生

秘密な恋」や「特別な恋」、苦しむ人が多いこれらの恋に高い能力を発揮する先生です。2人の相性や気持ち、そして意外と見過ごされがちな性癖やSEXに関することまで、様々な角度から、恋愛成就の障害となっているものを消す先生です。どんなに無理だと思える恋も、たった一筋のチャンスがあるのなら、それを掴み、ものにする方法を教えてくださる先生です。想いだけが募り形になっていない恋を「リアルな恋」に。想いの力と行動力で願望成就と現実化を促す「引き寄せの達人」です。難しい恋や秘密の恋、誰にも言えない想いを抱えている人は、はるひ先生に相談してみてください。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.