電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いマヒナ

更新日:

電話占いマヒナは、どんな占い会社?評判は?

数ある電話占いの中でも、スピリチュアル性が強く、高い能力の占い師を多く揃えているのが「電話占いマヒナ」です。
マヒナのすごいところは、リピーター率が90%以上というところ。一度利用した人の再利用率が高いということは、マヒナの占い師の評判がよく、会社としても高い支持を得ているということが分かります。

しかも、マヒナは高い能力の占い師を集めているにも関わらず、占い料金が210円~320円/分と、非常に良心的です。また、年中無休24時間営業なので、思い立った時に鑑定を依頼することができます。営業時間が限られている占い会社の場合、鑑定してほしいと思った時には営業時間が過ぎている…ということがないので、安心ですよね!

マヒナなら、メディアで有名な占い師に占ってもらうことができる

マヒナの幸川玲巳先生は、恋愛に関する本を何冊も出している恋愛指南のスペシャリストです。幸川玲巳先生が伝える「恋を呼ぶワーク」は、実際に恋愛を掴んだという声が多数。amazonの恋愛心理部門で一位を獲得したことからも、その凄さが伺えます。マヒナなら、そんな人気鑑定師の幸川玲巳自らの鑑定を受けることができます。本を出している高名な先生の占い鑑定が受けられるなんて、すごい会社ですよね!

他にも、テレビにレギュラーを持つ月湖先生の鑑定も受けることができますし、名古屋や東京の占い館の占い師に占ってもらうこともできます。電話占い師だけでなく、マスコミで有名な占い師や対面鑑定で人気の占い師を数多く揃えている会社です。

マヒナだけのお得な初回登録特典

マヒナでは、初回登録者に「4200円分のポイントを無料プレゼント」しています。4200円分のポイントがあれば、人気鑑定士を例に取ると、最大で20分の占い鑑定が無料となります。20分もあれば、大体のことを聞くことができますよね。「初回10分無料
というサービスが多い中、マヒナは一般的な占い鑑定1回分に相当する20分相当額を無料でプレゼントしています。ここまで太っ腹なのはマヒナだけです。非常に良心的な占い会社ですよね!

マヒナでおすすめなのはこの先生!!

恋愛指南のスペシャリスト!恋愛相談なら

幸川玲巳(ゆきかわ れいみ)先生

LINE占いの「姫と執事の愛セラピー」で有名な幸川玲巳先生。恋愛指南のスペシャリストとして高い人気を誇っています。そんな幸川玲巳先生の対面鑑定は、2ヵ月先まで予約でいっぱい。なかなか予約が取れない先生と言われています。
でも、何とマヒナなら、幸川玲巳先生の電話鑑定を受けることができるのです。電話鑑定はスケジュールが空いた時に行うため、対面鑑定ほどの待ち時間がありません。先生が待機している日なら、占ってもらうことができます。マヒナ以外では電話鑑定をされていませんので、占ってもらいたいと考えていた人はぜひ利用してみてください!

的確かつ現実的なアドバイスが魅力!自立した女性の強い味方

幸川茉莉愛(ゆきかわ まりあ)先生

幸川茉莉愛先生は、鋭い視点と霊視能力で問題を本質から見抜く力の持ち主です。ビジネスの世界に精通しており、経営者や働く女性の味方として活躍されてきた先生。仕事人間関係経営相談子育てパートナーシップの問題など、様々な問題に光を与えます。
勿論、恋愛相談もお手のもの。的確かつ現実的なアドバイスが定評ある先生で、具体的な指針を見出したい、はっきりとしたアドバイスがほしいという人におすすめの占い師です。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.