電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いデスティ二ー

更新日:

電話占いデスティニーはどんな会社?


電話占いデスティニーは、「電話」「チャット」「ライブチャット」「メール」というあらゆる占い方法に対応した占いサイトです。勿論、鑑定ツールも「PC」「スマホ」「携帯」「固定電話」とどんな方法でも鑑定を依頼することができます。

24時間営業なので、生活時間が不規則という人にもおすすめ。また、家族の手前、普段なかなか電話ができないという人も、メールやチャットを使えば気兼ねなく相談ができます。
WEBカメラとマイクを使って、自宅にいながら対面占いの気分に浸れるライブチャットも、とても人気です。様々な鑑定方法に対応したサイトで、状況に応じて色々な方法で鑑定依頼ができるというのが魅力です。

スピリチュアル性の高い占い師が多い

デスティニーの占い師は総勢約70名。どの占い師もスピリチュアル性が高く、運命の更にその先を見通す力に優れています。また、現代病とも言える「心の闇」を晴らすべく、ヒーリングカウンセリングセラピーに力を入れている先生が多く、問題解決をして運命を変えたいと思っている人にぴったりのサイトです。

何もしないことで手に入る運命ではなく、抗うことで望む未来を手に入れる。
デスティニーには、そんなクライアントの力になる占い師が数多く存在しています。

お財布に優しい良心的な鑑定料金が魅力のサイト

デスティニーの鑑定料金は、非常に良心的です。

  • チャット鑑定 155円/分~
  • 電話鑑定 185円/分~
  • メール鑑定 2000円~

というように、業界においても低水準のサイトと言えます。しかも、料金の安い占い師を多く揃えているという徹底ぶりです。

占い会社の中には安い料金を掲げていても、「実際にその値段で視てもらえる占い師はごく僅か」という会社がたくさんあります。ですが、デスティニーは半数以上の占い師に最安価の鑑定料金で占いをしてもらえます。
また、「10分の無料通話プレゼント(毎月)」「利用料金の3%をポイントバック」「占い師の手作りお守りプレゼント」
など、会員を大切にしたサービスを数多く揃えています。

しかも、初回登録者には更なるプレゼントがあり、「電話鑑定・チャット鑑定を2100円分無料」または「メール鑑定1000円引き」、更には「初回利用料の10%をポイントバック」というように、お得に占いが利用できる特典をつけています。
気軽にお安く利用できるサイト。それがデスティニーです。

電話占いデスティニーでおすすめの占い師はこの先生!!

問題の根本原因を探り、未来を変える能力者

望月 凜先生

霊感と霊聴で相談者の悩みを読み取り、問題の本質に目を向け、根本解決のための方法を導き出してくださる先生です。この先生のすごいところは、相談者の人生を丸ごと引き受ける気持ちで鑑定をされるところです。じっくりと時間をかけた鑑定が特徴ですが、その分、終わった後の満足度は確かなもの。未来に対する展望が開け、何をどうすればよいのか、今後の指針もしっかりとつかみ取れます。本気で未来を変えたいと思っている人におすすめの先生です。

芸能人占いでは小林麻央さんの未来をズバリと当てた実力者!

天神弧月先生

生年月日による「宿命」とカードが示す「可能性」に、音やヒーリング、カウンセリングなどの「癒しの力」を駆使して、悩みを解決に導く先生です。恋愛成就のアドバイスに定評がある先生で、恋の相談が多数舞い込む実力者。ライブチャット鑑定では手相を見てもらうこともでき、様々な観点から相談者にとって最もよい道を探ってくださいます。丁寧な鑑定と癒しの力が人気の先生で、自分を見失いがちな人や深い悲しみを持っている人を元の状態に導く力に優れています。今の自分から脱却したいという人におすすめですよ!

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.