電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いスピカ

更新日:

電話占いスピカはどんな会社?

数ある電話占い会社の中でも、スマートフォン専用の電話占いサイトとして注目の「電話占いスピカ」。最先端のシステム多彩な機能が特徴の特化型電話占いサイトです。

スピカには運命を見据え、相談者の導き手になろうとする占い師が数多く存在しています。スピカが目指すのは、日常の困った時にさっと寄り添える占い師。親身にスピーディーに、そして具体的に指針を示すことができる「専属占い師」を数多く揃えています。アドバイスに定評のある会社なので、今、どう動けばいいか分からないと悩んでいる人におすすめです。

専用アプリ「もじトーク」で気軽に占い

スピカの特徴は、「もじトーク」というチャットです。もじトークは専用システムを使って占い師とチャットができる鑑定方法で、事前に鑑定依頼を送る他、画像映像を使った鑑定もお願いできます。チャット形式で会話をするので、会社や電車の中から、または友達といる時など、どんな時でも鑑定を依頼することができますし、手相や人相を見てもらうこともできます。専用アプリをインストールしなくても使える上に、電話鑑定を依頼するだけのまとまった時間が取れないという人に人気です。

初回登録者には10分無料サービス

スピカでは初めて会員登録した人に限り、10分間無料で鑑定を体験できるサービスを行っています。初めての占い会社って、本当にちゃんとしたところなのか、どんな占い師がいるのか不安になりますよね。その点、スピカなら初めて登録した人には10分の無料鑑定がつきますから安心です。

また、もじトークを使ったチャット鑑定も2往復分無料となります。チャット鑑定がどんなものか試してみたい人は、ぜひとも初回特典を利用してみてください!

電話占いスピカでおすすめの占い師はこの先生!!

ポジティブヒーリングで相談者の未来を変える

カシオペア先生

数秘術と霊感霊視を使った「本質に迫る占い」が特徴のカシオペア先生。明るく力強い鑑定は、ポジティブヒーリングとして相談者から絶大な人気を誇っています。カシオペア先生が得意とするのは、過去に囚われて前に進めなくなっている人の足を動かすこと。どうすれば明るい未来が開けるのかを指し示し、懸念材料を払拭し、未来への一歩の手助けをします。堂々巡りの悩みを持つ人の救済者として、強い人気を誇る先生。悩んでばかりで動けない、どうにもならない状況に苦しんでいるという人には特におすすめの先生です。

相談者の心に寄り添い、運命の流れや深層心理を読み解く霊能者

香帆(かほ)先生

相談者の意識にアクセスをして、運命の流れや深層心理を読み取る香帆先生。頭の中に浮かぶイメージやキーワードを元にした鑑定が特徴で、相談者の恋を深い部分から読み解きます。非常に優しい先生で、どんな悩みでも必ず相談者に寄り添い、その中に隠れた本当の願い明るい未来を探します。ただ占うだけでなく、相談者の想いを受け止め、優しく包み込む鑑定が特徴。存在するだけで癒しの波動を持つ先生で、悩める相談者の強い味方となってくださいます。苦しい想いを抱えていて、誰かにすがりたいと思っている人におすすめです。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.