電話占いサイト・体験談の紹介

電話占いのいろは

電話占い

電話占いクオーレ

更新日:

電話占いクオーレどんな会社?

1994年創業で、電話占い会社としては老舗中の老舗と言えるクオーレ。20年以上に及ぶ実績で、多くの人に信頼されている占い会社です。クオーレに在籍する占い師は約80名。どの占い師も優れた能力の持ち主です。

有名企業やメディアとの取引の関係もあり、サイトでは「霊感」をうたっていませんが、実はクオーレの占い師の多くが、霊感や直感など、優れた霊的能力の持ち主だと言われています。「インスピレーション占い」と明記してある占い師は、他社の霊感占い師に匹敵すると思ってよいでしょう。良質な占い師を数多く揃えるサイト、それが電話占いクオーレです。

様々なデータから自分に合った占い師を選ぶことができる

クオーレのよいところは、サポートデスクを通さなくても様々な観点から「相談者に最も合った占い師」を選べるというところです。サイトにある「最適占い師ナビ」では、幾つかの質問から相談者の心が望む占い師を、詳細検索では「占い方法」「相談内容」「年齢層」から最適な占い師を探すことができます。また、相談者の年代ごとに「鑑定件数」「鑑定時間」「鑑定人数」のランキングを見ることができます。
サポートデスクに相談するのって、意外と面倒臭いですよね。その点、様々な角度から占い師を分析するツールが揃っているクオーレは、相談する人の気持ちを考えたサイトだと言えます。

どの占い師も、一律170円という安さ!

良質な占い師を多数揃えているにも関わらず、クオーレの占い料金は何と【170円/分】と、業界最安価と言ってもよい料金です。これはクオーレが多数の会員に支持された占い会社だからこそできることで、老舗ならではの料金体系と言ってもよいでしょう。

また、今なら初回登録者は500円分の割引ポイントがもらえます。500円という他社よりも少ない気がするかもしれませんが、元々の金額が他社よりも30%~40%ほど安いクオーレです。初回で20分鑑定してもらった場合、支払う額は他社の鑑定料金(割引き後)とほぼ同額。30分、40分と話した場合は、圧倒的にクオーレのほうが安い値段で鑑定できます。じっくり鑑定してもらいたい方や話を聞いてもらいたい人におすすめの占い会社です!

電話占いクオーレでおすすめの占い師はこの先生!!

「道ならぬ恋」や「苦しい恋」に光を指し示す

フローラ先生

クオーレで「道ならぬ恋」や「苦しい恋」に悩んだ時におすすめしたいのが、フローラ先生です。霊視タロット西洋占星術を駆使し、問題の本質に迫ります。夢判断やダウジング、数秘術もされる先生で、霊的なインスピレーションを受けた鑑定には定評あり。相談者を導く指針となるメッセージとして、チャネリング的なスピリチュアルメッセージを受け取ることもできます。温かな人柄で相談者の道筋を示してくださいます。

どんな相談にも耳を傾け、解決策や開運法を示す

菜々子先生

どんな悩みも否定をせずに話を聞き、その問題が起きた意味、なぜ今苦しんでいるのか、その中に見える光などを教えてくださる先生です。優しい人柄温かい語り口調で相談者の心をほぐし、こじれた問題を1つずつ紐解く鑑定が人気。恋愛では、相手の状況をリーディングし、「何故こういう行動を取ったのか」「本心ではどう思っているのか」を相手の立場に立って説明してくださいます。より深い理解や納得を得たい人におすすめの先生です。

-電話占い

Copyright© 電話占いのいろは , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.